日記

引越し手続開始

Photo by HiveBoxx on Unsplash

ガイダンスも終わり、ついに引越し手続き開始である。

昼すぎに帰り着き、よしやるぞ!
いやいやその前にメールをチェックしてから・・・と思ってメールを開くと。

唯一2度目の訪問に行く予定だったが、お誘いの日に講義があり日程調整中だった法律事務所から、
「入所予定者が内定致しました。貴殿のますますの御活躍をお祈りしております」
的な、お祈りメールが。

日程調整を検討してくれるって言ったじゃん!(泣)

こういう扱い普通のことなのかしら。恐るべし買い手市場。何をさしおいても都合をつけねばならんのか。

そんなことでへこんでられるか!こんな大人にはならないぜ!(←既にアラサー)

と言いつつ引越しの動きがやや鈍くなるあたりに、我ながらメンタルの弱さが感じられる。

-日記