法律コラム

note記事|SNSで情報発信するときの向き合い方を法律の学説風に整理してみた

Photo by Dose Media on Unsplash

noteの記事を書きました。2020年9月6日の記事です。

3か月くらい前から(書くほうで)Twitterを始めたんですけど、ハテこれはどうやって続けていったらいいものなのか??というのが中々わからず、いろいろ見ていました。

そのうち、あーなるほど、まあこういう考え方があるのかな、というのがだんだんまとまってきたので、記事にしてみました。

「法律の学説風に並べてみた」というのは、ノリでやってみた感じです笑。

 

 

そのほか、noteではトレンドな話題について法律的な小話を書いています。
よければ見てみてください。
note|とある法律職|マイページトップ

 

  • この記事を書いた人

とある法律職

法律を手に職にしたいと思って弁護士になったが、法律って面白いと割と本気で思っている人。
経歴:イソ弁、複数社でのインハウスローヤー、独立開業など。
自分の転職経験、会社法務や法律相談、独立開業の話などをアウトプットしています。

-法律コラム