日記

ポケGOが凄いことになっている

Photo by mauro mora on Unsplash

昨日からポケGOが凄いことになっている。

ハロウィンイベントで、ゴース・ゴースト・ゲンガーほか、「ちょっと怖い系ポケモン」が出まくり。ちょっとブームから時間がたって、マンネリ化してきたか?というタイミングでこのイベントをブチ込むあたり、ナイアンテック社のしたたかさを感じるというか、「やるねえ!!」と感服。

自分はゴースト系ポケモンを持っていなかったため、とても嬉しいイベントなのだが、苦労してゲンガーを手に入れたユーザーからしたら、「何だよ!あの苦労は何だったんだよ!」という感じかもしれない

対象ポケモン以外のポケモンの飴も倍になっているみたいだから、ざくざく捕りまくりである。「何だこれは!?」と驚愕、1日だけかと思って昨日昼休みに捕りまくったが、期間は10/26~11/2までらしい。焦って損した…。

  • この記事を書いた人

とある法律職

法律を手に職にしたいと思って弁護士になったが、法律って面白いと割と本気で思っている人。
経歴:イソ弁、複数社でのインハウスローヤー、独立開業など。
自分の転職経験、会社法務や法律相談、独立開業の話などをアウトプットしています。

-日記